SSブログ

効果的な飲み方と、気になる副作用について [お肌やお腹の悩み毎]

朝活酵素は飲み方一日2回と簡単で続けやすいです!

特に飲むタイミングが決まっておらず、胃の中がからの時に水などと一緒に飲み込みます。

ですので
・朝食の前にお水と一緒に飲む
・昼食前や夕食の前の空腹時に飲み
・就寝前の胃の中に何もない時に飲む
など、自分の生活の中で飲みやすいスタイルで飲む事が出来ます。


例えば、
友達とランチが有る場合、ランチの前か朝食前に飲む

女子会があるなら昼食前か、その前に飲んでおく

便秘気味の時なら、就寝前に意識して飲む

目安としては1日2~4カプセルなので
毎日きっちり決めなくても、午前と午後に飲む事を忘れなければ、続けてる事になります。


酵素は熱に弱くダメージを与えない為に「水」や「ぬるま湯」と一緒に飲んで温度が40度以上にならないようします。

ぬるま湯でも油断すると40度を超えてしまうので、夏場は冷たい水、冬場は自分の肌と同じくらいのぬるま湯で飲むのが良いです。

普段から便秘気味の人、そして腸の働きが悪く感じる時などは、入浴時に38~40度のぬるま湯での半身浴は効果的、腸をもんであげると、働きが良くなります。

朝活酵素は「胃が空腹の時」「一日2回」「熱くしない」が飲み方のポイントです。



朝活酵素には「副作用」はないのでしょうか?やっぱり気になります。

朝活酵素はサプリメントで、薬ではないので副作用は起きませんが、効果による「お腹」や「肌」のトラブルが起きる事が有ります。

飲み始めの腸内の変化による物で「ヤセ菌の活性化」「酵素による善玉菌の活発化」などで、お腹の中に溜まってる毒素が排出されてお腹が緩くなる事が有ります。

人によっては腸内の環境が整うまで、便秘や下痢を起す事が有ります。
症状が長い場合は、飲むのを一度やめて様子を見るようにしましょう。

肌トラブルも同じで代謝のバランスを一時的に崩す事が有ります。

頑固な便秘だった場合、腸内変化に時間がかかる事が有りますが、体質に合って来ればお腹が緩くなって来ます。


朝活酵素の口コミでも「始めたら便秘になりました」と言う人を見かけますが、逆に言えば効果の現れ!!
短期で良い結果を求めず。 腸の様子を見ながら続けて行く事が良い結果へのコツですね。

⇒ 朝活酵素の公式サイトはこちら







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。